こんにちは、営口盛道マグネシウム化学株式会社の公式サイトへようこそ!

  1589511328149441.jpg  日本.jpg

| 公式サイト | RSS | XML

ニュース?センターNews

製品分類

お問い合わせ

営口聖得通マグネシウム化学工業有限公司

連絡者:侯総経理

モバイル電話:135-1417-3977

メールアドレス:sd15141721000@163.com

URL:www.lnsdt.com

住所:中国(遼寧)自由貿易試験区営口片区橙湖西路89号


遼寧ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末を購入する際には何に注意する必要がありますか?

遼寧ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末を購入する際には何に注意する必要がありますか?

2021-03-17 00:00:00
次数

ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末を購入する際には何に注意する必要がありますか?次のエディターで詳細な紹介を行います。より迅速に知りたいパートナーは、エディターのペースに従って、一緒に詳細を学びます。

 まず第 一に、購買管理者は基本的なビジネスの専門知識を持ち、酸化マグネシウムの基本的な製品知識の一般的な知識を持っている必要があります。

 第二に、製造業者は完全な資格、豊富な生産経験、および優れたアフターサービスを備えた製造業者を選択し、これらの3つの製品を断固として避ける必要があります。

 繰り返しになりますが、購入する前に買い物をして、トラブルを恐れずに、もっと比較して、もっと識別してください!

 酸化マグネシウムは活性酸化マグネシウムと軽質酸化マグネシウムに分けられるため、私たちの生活の中で遼寧ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末は非常に幅広い機能を持ち、生活のあらゆる場面で使用できます。したがって、私たちはマグネシウムを使用しています自然に関しても特別な注意が必要です。したがって、両者の違いについては、接着剤用の酸化マグネシウムメッシュがここでいくつかの答えを与えてくれるので、化学の感覚を見つけることができます:ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末によって近年開発された機能性無機材料によると、その活動レベル、さまざまな用途があります。

 活性酸化マグネシウムは、ヨウ素吸収値に応じて、高活性、活性、低活性の酸化マグネシウムに分類できます。高活性酸化マグネシウムは主に医療用ブチルゴムストッパーに使用され、中活性酸化マグネシウムは主にネオプレンに使用され、低活性酸化マグネシウムは主に酸性廃水処理、排煙脱硫などに使用されます。

 ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末の流量(4#フォードカップを使用して100グラムの電気グレードMg0を測定する時間を指します。単位は秒です。粉末ローダーが異なれば、流量の要件も異なります。 Kanthal、Aokelaiなどの外国の粉末ローダーは、流量に対する要件が高く、粉末充填機の主要な国内メーカーは、一般的に38〜42秒で利用可能な流量に対する要件が低くなっています。電気加熱管;直管後の圧縮密度に影響を与え、次に電力と熱伝導に影響を与えます。流量が速すぎて、粉末がロードされたときに漏れやすく、マグネシウム粉末が無駄になります。


ラベル

0