こんにちは、営口盛道マグネシウム化学株式会社の公式サイトへようこそ!

  1589511328149441.jpg  日本.jpg

| 公式サイト | RSS | XML

ニュース?センターNews

製品分類

お問い合わせ

営口聖得通マグネシウム化学工業有限公司

連絡者:侯総経理

モバイル電話:135-1417-3977

メールアドレス:sd15141721000@163.com

URL:www.lnsdt.com

住所:中国(遼寧)自由貿易試験区営口片区橙湖西路89号


遼寧ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末の有効期限が切れているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

遼寧ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末の有効期限が切れているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

2021-02-17 00:00:00
次数

酸化マグネシウムの有効期限が切れているかどうかについて、ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末の有効期限が切れているかどうかを確認するにはどうすればよいですか? 、Xiaobianにみんなを連れて行ってもらいましょう!

ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末をZ初にチェックします。通常の状況では、酸化マグネシウムは白色の粉末である必要があります。酸化マグネシウムが突然変化すると、肌の色が変化します。また、現象が発生した場合、酸化マグネシウムの白色度は低くなります。酸化マグネシウムの量が減少します。明らかな変化(塊など)が見られ、性質が均一ではなく、通常は使用されていないと考えられます。

次に、酸化マグネシウムの保管条件を確認します。保管または輸送中に防湿作業を行わないと、酸化マグネシウムの変性や使用価値の低下を引き起こす可能性があります。通常の作業では、次のルートを使用して構築できます。酸化マグネシウムの封じ込め吸水と変換。1。プラスチックフィルムで覆い、地面にプラスチックフィルムを置きます。バッグを交換したりパッケージを変更したりしたくない場合は、この段階的な防湿を選択できます。

ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末の製造工程

高品質の低鉄溶融マグネシア98個または大型結晶98個を使用してください。マグネシアは耐火性の高い絶縁性を備えています。1000°Cを超える高温燃焼後に結晶に変換でき、1500を超えると完全燃焼マグネシアまたは焼結マグネシアに変換できます。 °C。

まずは破砕してから何度も鉄分除去を行います。酸化マグネシウムは耐火断熱性が高く、1000℃以上の高温燃焼で結晶に変化し、焼却マグネシアや焼結体になります。 1500℃を超えるとマグネシア。

さまざまな添加剤が添加され、希釈剤が中和されます。酸化マグネシウムは耐火性に優れており、1000℃以上で高温燃焼すると結晶に変化し、1500℃以上で焼却マグネシアや焼結マグネシアになります。

次に、混ぜてかき混ぜ、Z後にふるいにかけます。遼寧ケーブルグレードの酸化マグネシウム粉末は、耐火性と絶縁性が高く、1000℃以上で高温燃焼すると結晶に変化し、1500℃以上で焼却マグネシアや焼結マグネシアになります。


ラベル

0